当院の保険治療|三越前・日本橋・神田で歯科・歯医者をお探しの方は日本橋室町デンタルクリニックまで

• メニュー

当院ではお仕事でお忙しい方のために、丁寧で痛みの少ない治療をできる限り短時間で行っております。ただ治療の時間が短いだけではなく、検査の結果や治療方針をわかり易くしっかりとご説明をさせていただきますので、安心してお越しください。

短時間の治療

「むし歯ができている…」と気づいているのに、なかなか治療に通う時間がとれないという方はいませんか?当院はビジネス街の真ん中にあり、1回の治療を約30分とショートスタイルにしている歯科医院です。お仕事をしながらスキマ時間で通院していただくことができるので、大事な仕事に穴を開ける心配がありません。働き盛りで、守るものがたくさんある人のサポートができるように工夫して診療を行っています。あきらめてしまっていた方もぜひ一度、ご相談ください。

分かりやすい説明

当院では治療を始める前に事前の検査をしっかりと行い、治療の方法や期間をわかりやすく説明するようにしています。必要な部分を省いてまで診療時間を短縮するような、リスクのある診療は行わないことがモットーです。短い時間を有効に使った診療を行い、患者様のご希望に合った治療を提供していきます。また、不安・疑問に思ったことには真摯に対応し、解消してから治療に進むようにしておりますのでご安心ください。

痛みを抑えた治療

歯科治療は痛いものと考えている方はいませんか?我慢しなくてはならない治療はもう昔の話です。特に痛みを感じやすいといわれている麻酔時。当院では表面麻酔と電動麻酔器を駆使して麻酔を注入することによってほとんど痛みを感じさせないように工夫しています。実際に治療を行う際も、ルーペで視野を拡大しながら治療をし、歯を削る部分を最小に抑えることで、ムダがなく、痛みの少ない治療を実現しています。

駅チカオフィス街の立地

ビジネス街の真ん中に位置する当院。JR 新日本橋駅より徒歩5分、東京メトロ 三越前駅より徒歩3分と駅からも近いのが特徴です。急に歯が痛くなった、勤務中のスキマ時間に治療を受けたい、帰宅前に治療を受けたいなど、ビジネスマンだからこそ抱えるお悩みを解決できます。近隣にはコインパーキングもございますので、車でお越しの方も気軽に通っていただけます。

診療時間を詳細にし、限られた時間の中でも診療を受けていただけるように予約制をとっています。お電話、またはメールにてお問合せください。